障害者夫婦の日常と育児ブログ

網膜色素変性症の夫と発達障害の妻の日常や、夫が子育てをしている様子などを公開しています。

5月10日 (27週)産婦人科 多摩総合医療センター

 

ほい(・ω・)

 

本日、多摩総合医療センター産婦人科、27週でございます。

 

天気が悪かったので車で来たのですが、多摩総合名物の大渋滞に巻き込まれました。

駐車場内はもちろん、一般道にもはみ出して信号2つ前くらいから動かない大渋滞。

朝の早い時間だと、もっと混むらしいですので予約は午前中の終わりか午後にしたほうが良いかと・・・。

 

電光掲示板には一時間待ちの文字・・・。

仕方なく、一階にあるカフェかコンビニでもみるかー・・・。

 

・・・(・ω・)

コンビニってこんなに混むんだ・・・。

驚きしかない混雑。

多摩総合にくる際は、買い物を済ませておいたほうがよさそうだ。

 

やっとこさっと呼び出しがあり、診察開始。

今回も前回の愛想悪い女医者だった。

まぁ、検診だけだから余計なことは一切しゃべらず無事に終了。

順調に大きくなっているようだが、相変わらず性別はわからない。

極度の恥ずかしがりやさんのようだ。

 

気になるお会計だが、再び0円だった!

長男さんの時はこんなに安かったかなぁ・・・と思いつつ今日の妊婦検診は終了。 

 

来週は、多摩総合医療センター精神科です。