障害者夫婦の日常と育児ブログ

網膜色素変性症の夫と発達障害の妻の日常や、夫が子育てをしている様子などを公開しています。

カビトルネード 縦型用


f:id:tupitan:20190705122711j:image

今回紹介するのはコチラー♪

……なんて初めてやりますが(・ω・)

 

楽天ランキング第1位!!

『カビトルネード 縦型用』

竜巻洗浄と発泡パワー!

カビ・洗剤カス・汚れ・ニオイ

根こそぎ落とす!

 

……とまぁ色々書いてますが、何を隠そう、洗濯機クリーナーですよ(・ω・)

たかが洗濯機クリーナーですが、お値段が800円ほどする高価な商品です。

一般的に200円~400円程度で購入できる洗濯機クリーナーですが、800円ともなるとその効果も期待できるのか?!

今回はその実験です。

なぜ洗濯機クリーナーかって?

梅雨だし(・ω・)

『私の部屋干し、なんでにおうのよ!!』状態だったので(笑)
f:id:tupitan:20190705132557j:image

ちゃんと緑の部屋干しアリエール使ってるのにぃ…(・ω・`)

 

簡単に商品の説明を(・ω・)

粉タイプの洗浄剤と、液体タイプの洗浄剤が2つ入っていて、2つ合わせると凄い効果が出るんだとか。

しかもつけおき不要。

そんなことありえるのか?(゜~゜)

 

早速やってみまふ( `・ω・´)

 


f:id:tupitan:20190705123816j:image

 

まず1番の粉を入れて、適度に洗いモードを実行した様子です。

うーん…よくわからん(笑)

続いて2番の液体を入れてまた適度に洗いモードを実行するらしいのですが、液体を入れたら即シュワシュワいってる!!


f:id:tupitan:20190705131957j:image

 

なんか危険な液体!??

箱見ると、万が一触った場合、とか応急措置が一通り書いてある!

結構危険なクリーナーのようだ…

これは効果が期待できる!!



 

そして(・ω・)


f:id:tupitan:20190705131835j:image

おわかりいただけただろうか?

私にはわからない(爆)

キレイになった気もするし、普通のクリーナーと変わらない気もする。

私の場合、1ヶ月~2ヶ月で必ず洗濯槽クリーナーしてるからあんまし汚くないのかも知れないが、まぁたまにはお高い洗濯槽クリーナーを使ってみるのもよいのかも知れない。