障害者夫婦の日常と育児ブログ

網膜色素変性症の夫と発達障害の妻の日常や、夫が子育てをしている様子などを公開しています。

赤ちゃんとの1日(誕生日)

 

キタ━(゚∀゚)━!!!!

先日、ついに一歳になりましたよー!!!

ほぉ、でかくなったな、小僧(笑)

 

食べれるものも増えて・・・っていうか食いすぎぃ!!!

日常生活で、離乳食以外で食べれるものが、今のところ

・パン類(中のふわふわした部分)

・野菜(柔らかいところ)

・白米(炊いてあるもの)

・うどんなど麺類(小切りにしたもの)

などなど(・ω・)

 

私のご飯とかも食べようとしたり、食いしん坊万歳ですよ(笑)

 

そういえば(・ω・)

この2ヶ月間、いろいろなことがありました。

嫁を追い出したり(ぇ)

一時保育に入ったり

都営住宅に申し込んでみたり

 

いろいろありました(*´ー`*)

詳細はまたの機会に(笑)

 

そうそう(・ω・)

一歳ごろの1日のスケジュールとして、参考になれば、と書き留めておきますね

 

(一時保育無し)

6時 起床 ミルク200

9時 朝ごはん バナナ一本 ミルクor飲み物

10時 お出かけ(移動中睡眠) 赤ちゃん広場

13時 帰宅(移動中睡眠) お昼ご飯

17時 夕飯 その後お昼寝

18時 起床 おやつ

19時 お風呂

20時 ミルク200 就寝

 

(一時保育あり)

6時 起床 朝ごはん バナナ一本

8時30分 一時保育

以下保育園の通り

 

17時 帰宅

18時 夕飯

19時 お風呂

20時 ミルク200 就寝

 

です(・ω・)

なんか、一時保育から帰ってくるとお腹がすごいふくれてるよー(笑)

めちゃめちゃ食べてるみたいねー

 

んじゃ、今日はそんなとこで(・ω・)