障害者夫婦の日常と育児ブログ

網膜色素変性症の夫と発達障害の妻の日常や、夫が子育てをしている様子などを公開しています。

小坪漁港その3

テトラ帯に見いられて四回目の小坪漁港です!

 

テトラなのにヘチ釣りが予想以上に楽しめる場所で、穴釣りも実績があります

 

去年はメジナ(足裏)を釣って美味しく頂きました

 

今回の狙いは、前回釣り損ねた、やや大物です

 

さて、それでは行ってみよー(・ω・)ノ

 

 

・・・・・・・・・

 

・・・・・・

 

・・・

 

メジナ(小)×6匹
海タナゴ×1匹
キタマクラ×1匹
でしたー
食べれるようなものは釣れませんでしたが、楽しかったです(*´ー`*)

 

11時~14時と短めでしたが、まぁまぁですねー

釣り人が帰って行って一人になったときは寂しかったけど、魚たちがいました(笑)

 

でわ!