障害者夫婦の日常と育児ブログ

網膜色素変性症の夫と発達障害の妻の日常や、夫が子育てをしている様子などを公開しています。

9月17日 小坪漁港 その2

久しぶりの釣りシリーズ(・ω・)

 

息子を小学校へ送り出し、娘を保育園に連れて行ってからの出発なので、到着が11時30分とかでした。

 

早速ついて、テトラへ侵入すると、いつも人気ポジションが空いてる・・・

まぁお昼だからなー(・ω・)

 

少し奥までテトラを進み、ジェット天秤+針2本(パワーイソメとオキアミ)を投げる!!←放置

続いてウキ+胴突き(同じく)を投げる!!←放置

 

ウキ、撃沈

ジェット、根掛かり・・・と思いきや、ベラ(青)が付いてました(笑)多分パワーイソメかと

 

その後は仕掛けを変えて、長めの竿で胴突き。

変更が大当たりで、フグの猛攻(笑)

当たりと言っていいのかわからんが・・・

フグ、ベラ(青)、タナゴに遊んでもらい、そろそろ帰るかと思ったその時!!

 

ハードオフで1000円で買った磯竿じゃ無理だな(・ω・)ってレベルの何かがかかった!!

案の定無理でしたが、夢を見させていただきました(*´ー`*)

 

エサもなくなり、娘のお迎え時間も迫ってきたのでこれにて納竿です

 

近く(500m)に有料駐車場(最大900円で三台)

もできたのでアクセスよくなりました♪

 

1日釣ってたかったなー(*´ー`*)

 

では(・ω・)