障害者夫婦の日常と育児ブログ

網膜色素変性症の夫と発達障害の妻の日常や、夫が子育てをしている様子などを公開しています。

赤ちゃんとの1日(生後8ヶ月)

やふーい(・ω・)ノ

不定期で好き勝手にやってます私です(笑)

 

生後8ヶ月になり、四つん這いに磨きがかかってきました。お座りもだいぶ安定してきて、食べっぷりも飲みっぷりも相変わらず凄まじいです。

鼻水やせきはズルズルひきずってますが、だいぶ落ち着きました。

体重は相変わらず重いですが、ようやく落ち着いてきたようで10kgをキープしてます。

ぷぁっぷぁ!(パパ?)とかまんまー!(ママ?)とかおしゃべりもしてきて、目が合うとにっこりしてくれて・・・ザ・天使です!(爆)

洋服の調整が難しい今日この頃ですが、私もだいぶ落ち着きましたので、オムツの横もれ背中もれなどなければ慌てることは少なくなりました。

ちなみに(・ω・)

オムツはすでにBIGサイズ!

Lではお腹回りがきついのです・・・末恐ろしい子です。

 

それでは(・ω・)ノ