障害者夫婦の日常と育児ブログ

網膜色素変性症の夫と発達障害の妻の日常や、夫が子育てをしている様子などを公開しています。

赤ちゃんとの1日(生後5ヶ月)

ふーい(・ω・)ノ

ついに離乳食始めましたー(*´ー`*)

最初の頃は、お口に入れても「べーべー」と出てきてしまいましたが、今では「もっともっと!」と催促されるまでに・・・

粉タイプのおかゆをあげてますが、平気でスティックの半分くらい食べます。

うんちもりもりでオムツからはみ出ます(泣)

 

そして、最近お風呂で良く泣きます(´;ω;`)

こっちが泣きたいです(´;ω;`)

夜の寝つきも悪くなって、朝も4時起きとかで夜中もよく泣きます。

生後間もない頃を思い出します・・・( ・-・)

 

私はというと、web上診断ですがノイローゼ確定です・・・

イライラ押さえられず、隠せず、表現しまくりで自分でもなんでこんなイライラしてるのかわからないくらい。

スーパーで買い物中、人混みがすごくて思ったように動けないだけでイライラして吐き気・・・

長男の幼稚園で少しでも気にくわないことがあると市役所に文句いいに言ったり、その他たくさん。

ただのDQNみたいになってるー(笑)

そんなイライラするタイプじゃなったんですが・・・

 

まぁ(・ω・`)

気長に、そのうち寝てくれると割りきってがんばります(・ω・)

 

そうそう(・ω・)

寝返りからほふくぜんしんするようになりました!

少しずつ進むのがかわいい(*´ー`*)

 

では!(・ω・)ノ