障害者夫婦の日常と育児ブログ

網膜色素変性症の夫と発達障害の妻の日常や、夫が子育てをしている様子などを公開しています。

8月4日 (39週)産婦人科 多摩総合医療センター

やふーい(・ω・)ノ

 

いよいよ予定日まであと1週間!

なかなか赤ちゃんが降りてこず、不安な日々を過ごしています。

 

さてさて(・ω・)

本日の検診ですが、予想体重がなんと!

 

3000gだそうです!!

 

ビッグベイビーだぜ(`・ω・´)

 

こうなってくると、心配なのは赤ちゃんより母体です。

帝王切開や吸引分娩、陣痛誘発剤など通常分娩では使用しない危険が伴うオペが可能性として上がってきます。

非常に不安です。

そもそも、引きこもりで外にも出ずにぐーたら過ごしてた本人が悪いんですが、不安なものは不安です。

からだへの負担もそうですし、お財布への負担も増加します。

悪いことは言わないので、妊娠さんは少し歩きましょう(ぇ)

 

さて(・ω・)

本日のお会計は0円でした。

次回の検診は予定日!

しかもNST(前々回のやつ)をやるそうで、また一万円ほどかかります。

大きさや費用面を考えると、今週中には・・・出てこないかなぁ(・ω・`)

 

では!(`・ω・´)