障害者夫婦の日常と育児ブログ

網膜色素変性症の夫と発達障害の妻の日常や、夫が子育てをしている様子などを公開しています。

7月21日 (37週)産婦人科 多摩総合医療センター

 

やふぃ(・ω・)ノ

子供が夏休みに入ったから一緒に産婦人科いこうとしたら、じーじに連れてかれちゃったよー(笑)

 

今回は37週になった時の産婦人科のお話。

前回、2400gだった気がするから、まぁ2600gくらいと思ってたんですが・・・

 

まさかの2800g!

 

もう産まれちゃう!!(゜ロ゜ノ)ノ

 

しかし、赤ちゃんがまだ降りてきてないとのこと。

原因はおそらく、なにもしてないからかと。

仕事辞めてからお家でゴロゴロ。

買い物も行かずに家事もせず、ただひたすらスマホアプリをするかおやつやご飯を食べるか・・・見事なニートでしたからね(笑)

現在、仕事辞める前より+20kg・・・

さんざん、動け!動いてよ!!

と叫んできたが、結果はこんなもんよ。

 

先生にも、散歩をしましょう。とすすめられて2日たちましたが、まだ1mも散歩してません。

赤ちゃんが大きくなりすぎると、母体も赤ちゃんも負担が大きいとさんざん言っているのですが、危機感がないのかなんなのか。

自分のことと思ってないのか。

これが発達障害なのか。

なるようになるとしか思ってないらしいので、私が管理しなければ!!

 

ところで今回のお会計ですが(・ω・)

 

約10000円でした(`;ω;´)

 

ノンストレステスト(NST)などで自己負担が発生したらしい。

かかりすぎだろう(汗)

 

NSTは40週から毎回あるらしい。

予定日までに産まれてくれないか我が子や・・・(泣)

 

 

でわ!(`;ω;´)