障害者夫婦の日常と育児ブログ

網膜色素変性症の夫と発達障害の妻の日常や、夫が子育てをしている様子などを公開しています。

6月23日 (33週)産婦人科 多摩総合医療センター

 

重大な発表があります(・ω・)

 

 

なんと!

 

 

この度!

 

 

まさかの!

 

 

 

診察忘れ去られましたー(・ω・)

 

 

 

 

何事かというと、11:20からの診察でしたが、時間になっても呼ばれず・・・

12:20、呼ばれず・・・

13:20、呼ばれず・・・

 

各診察室の電気も消えていき、不安になったので受付に、

いつまで待ってればいいんですかねぇ(怒)

と問い合わせたところ、なにやらあたふたし始め、もう少し待っててください。とのこと。

 

こっちとら二時間待ってんやけど。

 

そしてやっと診察。

 

お待たせしましたーすみませーん、とは言われるが、なぜ呼ばれなかったが言われない。

診察といっても、エコーでお腹の中見るだけ。

これで二時間待たされる私の怒りも限界に。

 

 

「今回は、忘れ去られてた。と解釈してよろしいですか?」

 

診察終わる寸前に聞いてやった。

そしたら、我々の診察は手違いで診察完了となっていたよう。

誰がやったかまではわからない、今後こういったことがないよう善処します。

とまでは言わせた。

 

皆さんも待ってる人がいないのにずいぶん待たされるようなことがあったら、受付に確認してみましょうね(・ω・)b

 

ちなみに、お腹の子どもは二週間で

1700g→2200gに増えていました(汗)

 

あと1ヶ月・・・ビッグベイビーの予感・・・

(((・ω・)))