障害者夫婦の日常と育児ブログ

網膜色素変性症の夫と発達障害の妻の日常や、夫が子育てをしている様子などを公開しています。

6月7日 (31週)産婦人科 多摩総合医療センター

 

やふーい(・ω・)

 

今日は多摩総合の産婦人科です。

駅から歩いてみた。

西国分寺駅からてくてく歩いて約15分。

自然も多く、気分転換などにはもってこいだと思う。

ちなみに、バスだと片道180円(直通あり)

歩けるなら歩いたほうが良いだろう。

 

んで、病院到着。

妻は汗かいてた。

今日は血液検査もあった。

相変わらず一時間は待ってから、いつもの変わらない診察を終え、いざお会計。

 

 

本日も0円でしたー(*´ー`*)

 

 

31週にもなると、いつ産まれてもおかしくないとかなんとか。

体重もおおよそ1700グラム。

いつでも出産できるように準備をしておこうと思う。

というか、私は既に完全に出産準備して、鞄に全て詰め込んであるのだが、その準備してある鞄からちょいちょい物が使われている・・・。

 

・・・(・ω・)

これも発達障害と暮らす、ということなのだろうか・・・。