障害者夫婦の日常と育児ブログ

網膜色素変性症の夫と発達障害の妻の日常や、夫が子育てをしている様子などを公開しています。

5月24日 (29週)産婦人科 多摩総合医療センター

 

ほーい(・ω・)ノ

今日は産婦人科の方です。

 

道中、珍しく病院前の道路が空いていた。

駐車場内は相変わらず・・・。

 

んで、いざ受付!

と、妻の様子がおかしい・・・。

胃がやられているらしい。

後から知ったのだが、寝る前に油っこくて重たい物を食べるとなりやすいとのこと。

わたし、そんなもん夕食に用意してません。

勝手に食ったのだろう。

 

そんで診察開始。

胃が痛いときに飲む薬を処方していただきました。

お会計は200円。

所要時間二時間以上。

薬代は460円。

 

その後、買い物でお菓子を2000円ほど買わされました(´;д;`)

胃が痛い原因はそれでは・・・??

 

お腹の子は順調らしいです。

1350グラムとか。

あと2ヶ月で本当に倍近くまで増えるのかと毎回不思議に思います・・・。

まだ性別は聞いてません。

そのまま産まれるまでのお楽しみにしようかなーと思ってます。

 

でわ!